dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人きりの時だけ名前で呼ぶ既婚者
仕事上関わる事や趣味が合うので割と話す人がいます。(40代)
最近になり2人きりの時だけ名前ちゃんで呼ぶようになりました。
おじちゃん連中も名前で呼んでくるので気にしないのですが

その人と仲良くしてるのが気に入らないのか会社の 女性が不倫してると根も葉もない噂をしていたようなのでそれで2人きりの時だけ名前呼びになるのでしょうか?


可愛いとかたまに言うのも子ども感覚だから可愛いと思うのかなって
お互い連絡先も知らないし会社の中での付き合いだけです

A 回答 (2件)

>2人きりの時だけ名前で呼ぶ


なんてそれこそ誰かに見られたらヤバイじゃないですか。
「あ、やっぱり不倫してるんだ!」って誤解されちゃいますよ。

一度ちゃんと、
「誤解を受けるのでやめてください」
と言った方がいいですよ。
いくら相手の勘違いだったとしても、
変に誤解されるような状況を作らないことは大事だと思います。
    • good
    • 0

親密になりたい(なったと思っている)だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています