dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛感情のない異性を下の名前で呼ぶことはありますか?
男→女な場合です。

A 回答 (4件)

ありますよw



親しみこめて。
ただ 好意が全くない というのではなく
異性としての好意がないけど
人としては好きであったり。
異性として好きな場合であったり。。。
様々ですよ。
    • good
    • 6

人によってはいきなり下の名前(呼び捨て)の人もいます。



わたしは、そういう感覚理解できませんけど。軟派な気がして。
    • good
    • 1

妹感覚で呼ぶとかありと思います。



最近は昔とは違い、ただの友達でも
普通に下の名前でやり取りしてるようですよ

小学生とかでも男も女もやってますよ
若い人の間では、もうあたりまえみたいです。
    • good
    • 0

ある。

見下してたり、名前があだ名になってたり。理由いろいろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています