プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの年下女性(30代既婚者)が仕事中しょっちゅうちょっかい(脇や背中を物でつついたり)や最近は名前呼ぶ際、フルネーム(前まで名字にさん付け)で呼んできたりしてます。 最初の頃は敬語を使ってましたが今はタメ口で話す仲。
タメ口に関してもちょっかいかけてくるのもフルネームで言われるのも全然気にしてはないのですが
相手はどういう気持ちでやってるのかなぁと気になっています。
仲のいい友達感覚??

A 回答 (3件)

チンコを出して、反応を観察して下さい。

    • good
    • 0

毎回ちょっかいこういかこのやろー!って言うてみたら?

    • good
    • 0

ちんこ出してみなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!