アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で年齢を聞かれた時の上手い返し方ありますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



どの様な場面か?にもよるかと思いますが、
ご想像にお任せします。 とかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー

お礼日時:2022/04/06 21:39

年齢は、素直に答えれば良いと思います。


私は、20代の時から、実年齢より若く見られて嫌だったため、正直に実年齢を言わなければ、相手の方が年下だった場合、勝手に私のほうが年下だと誤解されて、タメ口で言われたりすることがありそうです。
    • good
    • 0

こんばんは



「いくつに見えます??」と言う。

または「あなたは?」と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー

お礼日時:2022/04/08 12:09

永遠の17才でーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみよう

お礼日時:2022/04/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!