プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からの返事で うぃー笑っていうのはなんですか?


年上の男性と付き合うことになりました。付き合う前もご飯の誘いなどの連絡は彼からでしたし、お出かけの時も何回か「敬語じゃなくていいよ」「意見言ってね」と言われたので、勇気出して自分から連絡をしてみよう、可愛いくLINEしてみようとLINEを送ってみました。
まずは、下の名前で読んでみようと思って文の最後に「○○くんも体調気をつけてね」と送りました。そしたら うぃー笑ってきたんです。これからかわれてますか?笑 からかわれてても私が年下なんで全然気にしないんですけど、急に下の名前で呼んできてしかも今まで敬語だったのにタメ口で、「なんだコイツ」って思われてないか心配です。もう本当に恥ずかしです。恥ずかしすぎてこんなLINEしなきゃよかったって思ってます。あざとい女だと思われましたかね?(泣) 消してしまいたいです 。

A 回答 (1件)

『うぃー笑』を翻訳すると『心配してくれてありがとう。

おっ!タメ口、なんかウケる。かわいいヤツだな 』
だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか安心しました笑

お礼日時:2018/12/28 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています