dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相、このような結婚線をどう見ますか
線がはっきりしていて枝分かれ三段、すべて上に向かっています
枝分かれの根本はそれぞれの一ミリ位離れています…
既婚者です

「手相、このような結婚線をどう見ますか 線」の質問画像

A 回答 (3件)

どーも、思わない


ただの手のシワですから
    • good
    • 2

不倫、、(@_@)


旦那と2人の男性と
不倫の手相ですね…
    • good
    • 1

感覚は期間


上に向いてるのはいい人が現れる予感
三本は三人以上(巡り合う時期)かと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!