dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士が2年間LINEだけしてたら
不倫になりますか?
いざ会うとなるとなんのかんの言われて
会ったことはありません

一体わたしの存在は何でしょうか

A 回答 (3件)

絶対に会ってはいけませんよ。


LINEだけにして置きなさい。
いずれかは旦那さんにばれますよ。
    • good
    • 0

LINEだけなら


不倫にはなりません
LINE友達?かな
    • good
    • 1

メル友です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!