アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ51歳になります
彼女いない歴が31年目を迎えます

20代〜30代は就職氷河期で正規雇用で
働けずお見合いも出来なかった
30代からは薄毛に悩まされて
AGA治療もないし薄毛を女性から
馬鹿にされて仕事もうまくいかず
引きこもりになった

40代はあっという間に過ぎ
気がつけば50歳知り合いの既婚男性と
不倫してる人ばかりを好きになる時期も
ありました

世の中には恋人や夫婦で溢れて
不倫する人もいるのに
どうして私はずっと独りなのか
もっと闘えば良かったのか
もの凄く後悔しています

何も答えを求めてないけど
時々耐えられなくて
こうやって書き込んでしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 心の深いところで
    自分はダメなんじゃないか
    って気持ちをどうしても
    ぬぐい去る事ができないのです。

    色々試してみたつもりですが
    難しいみたいです。

    だから人生終わらせて死後の世界
    に行けばリセットできるのかな?
    とか若い頃から考えてしまいます。

      補足日時:2022/01/13 18:55

A 回答 (1件)

おじゃまします。



情けないことを言わないでくださいな、今まで女性に興味がなかったんですか? あったでしょう、なんで20代〜30代の頃にもっとアタックしなかったんですか。

>気がつけば50歳知り合いの既婚男性と不倫してる人ばかりを好きに・・・
その女性じゃダメなんですか、取ちゃえば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決定的に出会いがありませんでした。
自分に自信が無かったし、ハゲてましたから…

お礼日時:2022/01/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!