dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士がLINEしていたら
不倫になりますか

A 回答 (12件中1~10件)

結婚相手に当社比で2倍のスタンプを送れば、


ギリギリ大丈夫のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2022/10/24 12:46

業務連絡なら不倫にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外なら不倫ですか

お礼日時:2022/10/22 09:54

→不倫の時は確かに直接やりとりしますが 誤字すみません。

    • good
    • 0

内容によりますね。

既婚者同士でも、人間関係の中で必要な連絡はあると思います。ただお互いの配偶者を通さずに直接やりとりする連絡っていうのがどういう時にあり得るかってことでしょうね。不倫とは限りませんね。不倫と時は確かに調節やりとりしますが。一概にも言えませんね。
    • good
    • 1

内容によっては離婚のとき不貞と扱えるかと。

また、伴侶によって「少しでも嫌」というのは別に自由です。
    • good
    • 0

そそれ以上は、


詰問しないで下さいッ!
    • good
    • 1

精神的不倫の可能性は、


無いと否定は出来ない。
    • good
    • 1

嫁なら夫に聞いていいよと言えばただの連絡


不快だよと言われれば
不倫と同じ扱いです。
不倫とは倫理に反する行為ですから
夫婦で過ごす時間他人が割り込んでLINEで夫婦の時間を奪っているという解釈になります。
内容を見られても問題がない程度の事をLINEする必要ありますか?
仕事なら仕事先で終わらせればいいし
それぞれの家族を大切に役目を果たす物でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは
もうコメントしないでくださいね
上から目線で気分不良です

お礼日時:2022/10/22 08:23

(既婚者同士)仕事でLINE使ってますが・・・

    • good
    • 2

それだけでは不倫ではないでしょうよ。


不貞行為の証拠がないと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!