dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が、特定の既婚女性とLINEでやり取りしながら
女性からは爆乳の自分の写メ、夫からは自分のモノの写メを送りあったりしていて、内容も、それはそれは如何わしい様な文面ばかり…。
朝のおはようから始まり、
恋人の様な会話ばかりです。
私とは1ヶ月ほど前に行為がありましたが、
上記の事がわかってから、試しに夫を誘ってみたら、
腰が痛くて無理。性欲がもう湧かない。
と断られました。
でも、LINE相手とのやり取りでは、全くそんな事はなく、性欲旺盛な様で、まだ会ったことはないみたいですが、休みを合わせようとしている会話も見られました。
会ったら確実にホテル行きなのかなと思っています。

スマホを勝手に見たことは私が悪いという事は、重々承知しています。
夫婦関係も、子どもとの関係も、
特に問題ないと思っていました…。
家族で仲良く過ごしていると思っていました。
夫はもう、私には飽きてしまったのでしょうか…

A 回答 (6件)

私も学生の頃に同じ経験をしました。


そーゆう人は、何度も同じことを繰り返します、直りません。

気づいてしまった以上辛い思いをして傍にいるのはお子さんのためにもならないと思います。
子供は繊細なので、親がギクシャクしているのをとても敏感に感じるそうです。
夫婦仲が壊れていくのを見たら、また子供も同じようになってしまう確率も上がるそうです。

初犯なのなら、見てしまったことを伝えて今後しないようにするか
もしそれでもだめなら証拠抑えてガッポリ慰謝料とったほうが得ですね。

ずっと一緒にいた分離れるのはお辛いと思います。
ただ、一度裏切られたら信用はもう戻らないしずっと思い出して辛いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、LINEでやり取りしている
ということ自体は、初犯ではなく、常になのですが、会おうとしているのは初犯の様な気がしています…。

同じご経験をされたとの事で、
当時はさぞかし、お辛かっただろうと察します。

裏切られた信用…確かに簡単には戻らないですよね…

お礼日時:2024/05/27 09:45

多分その通りです


男にとって女は若いほど良いんです
若いほどです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若い女性は魅力的ですよね…
相手がいくつなのかはわからないのですが、
若さには勝てそうにありません…

お礼日時:2024/05/27 09:49

飽きてしまったかは分からないけど、多分新鮮な事に興奮しているんでしょう。


その人に飽きたら、次の人…
そういう人は、ずっと不倫をし続けます。
別れるんなら今です。
別れられないんなら、一生悩んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れるなら今
別れないなら一生悩む…

まさにだと思います。
自分がどうしたいのか、よく考えてみます。

お礼日時:2024/05/27 09:47

携帯勝手に見たことは私が悪いという事は、


重々承知しています。
→疑わしいことがあったから見たんですか?何の理由であれど勝手に見るのって、男女問わ

ずでめちゃくちゃ嫌な行為してますよね

家族で仲良く過ごしているとあなたは思っていても、事実夫があなたに何の不満もないならそんなことしないんです。勘違いしてたように思います

挙げ句の果て、携帯勝手に見たことを夫が知ったらさぞ飽きれるだろうなと。

夫はもう、私には飽きてしまったのでしょうか
→はい。飽きたから他の方とやり取りしてるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌な行為…本当に仰る通りです…
自分で自分が嫌になります…

やはり飽きられているのでしょうかね…

お礼日時:2024/05/27 09:46

んーまあ煮ても焼いてもいいんじゃないですか。


調理法をじっくり考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
煮るなり焼くなり…
自分で付けた傷とはいえ、
自分の心が煮えて焼けそうです…

お礼日時:2024/05/27 09:42

そんな夫を、信頼して尊敬出来るの?



結婚生活は、信頼と尊敬が無いと維持出来ないし、

そもそもそんな汚らわしい夫と家庭生活を維持出来るの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信頼と尊敬…
どこへ行ってしまったのか…
今までのことや、今後のことを考え、
家庭生活の維持が可能かどうか…
悩んでみます…

お礼日時:2024/05/27 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A