dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫30歳 私26歳 結婚して1年になります。お互い仕事をしています・子供無し
カテ違いでしたらすみませんm(__)m
タイトル通りおっぱいパブへ夫が行っている事が分かりました。
どうして分かったかと言うと勝手に携帯メールを見ました。夫が明らかに最近頻繁にメールをしているので…気になって見てしまいました。

内容は今度遊び仲間の後輩と飲みに行く約束でその後輩がおっぱいパブに行きたいので連れてって欲しいとの事。夫の返事はもちろんOK。
前は1人用の席だったけど、最近の席はみんな一緒なんだ…etc と詳しく後輩に説明してありました。
夫は2ヶ月に1、2回程度仲の良い友達や後輩と飲みにいきます。仕事も大変だし家事もよくやってくれるし本当に私も感謝していて、ストレス発散に飲みに行っておいでよ!といつも送りだします。飲み会の後はキャバクラに行くのは知っていました。(田舎なのでそんなにお店もなくどこのキャバクラへ行くのかは大体知っています。)
キャバクラは許しています。(あまりいい気分にはなれませんが)
友達の誘いもあるだろうし男だから行きたいだんだろうな…とも思います。だけど、、おっぱいパブに行っているなんて…本当にショックです。生理的に夫を受け入れられなくなりました。

携帯を見てからの私の様子が変だと夫は言ってきました。多分顔や態度に出ていると思います。。もう自分的にも苦しくて夫に携帯を見たことを言おうかと迷っています。でも言った事でなにか解決するか分かりません。逆に夫を傷つけてしまうのでは?とも考えました。このまま私が携帯を見た罪として自分の心に閉まっておけばいいのかとも思います。
どうしていいのか今は頭が回りません…
宜しければ奥さんの立場・夫の立場でご意見お願い致します。

A 回答 (5件)

キャバクラって一言で言っても、地域や店によってサービスはそれぞれなんですよね。


酒を飲むだけのところもあれば、おっぱいパプみたいなサービスするキャバクラもあるようです。
自分もおっぱいパプには先輩に一度連れて行かれたことがあります。
その店ではいきなり女の子が足を広げて自分の上にまたがってきて驚きました。
その店はキスも(客によってはディープキスも)OK、胸を触るだけではなく乳首を吸ったり舐めたりしてもOKという店でした。
自分は正直チョット抵抗があり話だけで何もしませんでしたが…。

旦那さんのメールからすると何度か行っている様な気がします。
このまま黙っていて忘れられるならこまののでも良いですが、黙っていても嫌悪感が増すばかりで
このままでは旦那さんそのものを嫌いになってしまうのではないですか?
一度嫌になってしまうと修復は難しくなります。
今のところ「おっぱいパプに行く行為」が嫌なだけだと思うので、携帯を見たことを正直に話してみてはどうでしょう。
ちゃんと謝った上で、どうしてもそんな店に行く事は許したくないと伝えたらどうですか?
逆切れしてもこっちが気を遣う必要はないですよ。拗ねるなら拗ねさせればいいですよ。
ハッキリ携帯も二度と見ないから、貴方もそういう店には二度と行かないでと言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとう御座います。  
仰る通り、メールの内容からして夫は何度も行っているようです。
今は本当にそういうお店に行っていることに対しての怒り&悲しみです。でも徐々に夫に対して気持ちが冷めようともしています。 
男の人ならば少なからず興味があると思うし、男と女では考えが違うといえばえそれまでだけどやっぱり結婚してこれから2人で頑張っていこうと歩んでいる時期だけにショックでした。 この気持ちを素直に伝えてみようとも思います。もう少し気持ちを整理してからですが・・・少し背中を押して頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2007/01/17 15:59

29歳 独身男性ですが、まず結論から。

携帯を見た事実は話さない方が良いとおもいます。余計に角が立つでしょう。なぜなら、あなたにキャバクラを認めてもらっている現状でオッパブに罪悪感など無いと思うのです。質問文を読んでいて思ったのですが、質問者様は「オッパブ」という言葉に過剰に反応されてますね?自分もそれ系のお店は好きな方ですが、実際の所キャバクラに軽いお触りが許された云わばキャバクラの豪華版みたいなものです。
>夫は2ヶ月に1、2回程度仲の良い友達や後輩と飲みにいきます。
う~ん・・・どうなんでしょう?自分も仕事でストレス溜まってるのでご主人の気持ち解る様な気がします。オッパブくらい許してあげましょうよ(笑)行く度に朝帰りなんてのは困りますが、ちゃんと愛妻の元に帰ってくるんですから。
>仕事も大変だし家事もよくやってくれるし本当に私も感謝していて、ストレス発散に飲みに行っておいでよ!
自分も将来結婚して妻にこう言われたらうれしいです。ご主人もきっとあなたに感謝してることと思います。
今はまだ携帯の事は問題にしない方がいいと思いますよ。オッパブに対して質問者様の誤解もあるし、ご主人を詮索しすぎてストレスから暴発ってのが最悪のシナリオです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとう御座います。読ませて頂き・・・あぁこういう考えもあるんだと思いました。

>オッパブくらい許してあげましょうよ(笑)
ホント・・・許せるぐらいの寛大な心が欲しいですが、私はそこまで心が広い妻ではないので許せませんm(__)m
まあ、キャバクラへ行くのを許している時点で、夫は‘妻はおっぱいパブも許してくれるだろう’と思っているかもしれません。
あと、おっぱいパブに対して確かに大きな誤解があるかもしれないし私は行った事がないのでどんな事をしているのか想像をどんどん膨らませてしまいます(涙) 私が知っている限りでは女の人が膝の上に跨って、そして男性が胸を触る・・・ということです。当たってますか?
もしそれが本当なら妻がいるのに他の女の胸を触ってヘラヘラしているのが許せません!!無性に腹が立ちます。   

今は冷静に慣れないので携帯を見たことについて伝えるのはもう少し考えます。ありがとう御座います。。

お礼日時:2007/01/17 14:46

夫の立場で答えます。


もちろん質問者さんのご主人とは考え方も違うし、男のすべてが同じ考え方とも思いません。

キャバクラがOKならおっぱいパブもOKなんじゃないのという軽い考えである可能性は十分にあります。
じゃあ、おっぱいパブがダメならランジェリーパブはどうなの?などという境界線の引き方は人それぞれです。
ということで一度、境界線をはっきりと決めたらどうでしょうか?
極端な話でいえば、キャバクラならあの店だけは行ってもいいけど、他の店はダメでもいいと思います。

さて、問題はどうやってその話を切り出すかだと思います。
やはり勝手に携帯を見られるのはいい気分はしないですし、挙句の果てにそれを証拠に自分の悪行を責められたら逆ギレするのも仕方ないかもしれません。
理想は携帯メール以外のことでおっぱいパブに行ったことを咎められればいいのですが・・・・。

これ以上は質問者さんとご主人の性格や関係がわからないのでなんとも申しあげられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとう御座います。
確かに夫は軽い気持ちで行っていると思います。
バレなければいいや・・・と思っているかもしれません。。 
境界線を決めることも必要ですね。じゃないとどんどんエスカレートしそうな気がします。風俗やおっぱいパブが地元にあるのを知っていてそういう所には絶対行かないでともっとしっかり言うべきでした。
私は夫を信じ過ぎ甘やかしていたのかもしれません。
今回の件を夫にどうやって話すか今は分かりませんが多分、夫は携帯を見たことは激しく怒るでしょう。。そして、逆切れして『もう飲みにも行かない』と言って拗ねてしまうと思います。  

もとは私が携帯を見たことがいけなかったんです。知らない方が幸せに過ごせたかもしれません・・・

お礼日時:2007/01/17 14:07

私だったら許しません。


私と付き合う前は風俗とかも行っていたようですけど今そんなところに行くような人だったら気持ちが悪くて一緒にいられません。
男だからおっぱいパブとか行きたいんだろうけど私は我慢できません。もしそんな事があったら態度にでるだろうし一緒にいるのもつらくなるのでたぶん怒って二度と行かないよう言うと思います。
携帯は見たっていいと思います!妻がいるのにそんな事している旦那が悪い!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとう御座います。
本当に一緒にいるだけで辛いです・・・顔もろくに見れません。

夫はバレなければいいや的な簡単な気持ちで行っていると思います。逆に自分がされたらどんな気持ちになるか分からないのでしょうね。きっと。 
今までは夫の身体を気遣い朝早くからお弁当作り夜は夫が喜んで貰える様に夕飯も頑張って作り、夫が少しでも家に帰ってきて癒される様に努力してきたけれど、もう今はどうでも良くなってきました。。

今は少し冷静になれない自分がいるのでもう少し考えて見ます。貴重なご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2007/01/17 13:43

夫婦共働きの主婦30代です。


私は、夫の仕事上の飲み会までは許しますが、その後のキャバクラに行く等の遊びは許しません。
夫も私の仕事上の飲み会や、友人とのカラオケは許してくれます。そこまではお互い様だと思います。
夫が遊びといえ他の女性の身体に触れたとしたら、絶対に嫌です。
携帯を見て知ったとしたら、きっと顔や態度に露出させ、夫もそれを気付き険悪な状態になります。謝るくらいの事では収まらないですね。
言った事で何を解決させるか、それは貴女の怒り、悲しみ、拒絶、それらの感情をご主人が受け入れ、ご主人がその後どの様に対応してくれるかという事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとう御座います。
私も前はキャバクラに行かれるのも本当に嫌で許さなかったのですが、色々あって今は100歩譲って許しています。でも私は夫に対して甘いのかもしれません・・・キャバクラを許してしまい夫も調子にのっていると思います。
本当に夫が他の女性の身体に触れていると思うと気持ち悪くてなりません。
今年は子供が欲しいねと2人で話していたのですが、今は彼の子供が欲しいとも思いません。

もう少し自分で考えいずれは夫ときちんと話し合おうと思います。
貴重なご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2007/01/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A