dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に体を求められたいと思いますか?
友人は夫に体を求められるのは女性として見られているという事だから嬉しいと言いますが、やはり夫から求められると嬉しいと思いますか?

A 回答 (7件)

それは勿論嬉しいですよ。


まぁ、一緒に寝ていますからそうなるのでしょうけど。
子供3人も手がかからなくなりましたので
生理の1週間を省いて毎日です。
やはり心も満足します。
    • good
    • 12

四六時中して欲しい

    • good
    • 4

求められたいです


最近は全然来なくて寂しいです
魅力がなくなったのかな、飽きられたのかな、と思ってしまう。
頻繁だとしんどくなるでしょうけどね;
    • good
    • 4

時期によって違いましたよ。



新婚時代はそれなりにでしょうか。
子育ての頃は、うんざりでした。本当にお努め感覚です。早く終ってほしいと思ってました。
子供の手が離れてからですね、うれしいと思い始めるのは。
夫の勤務先にも若くて綺麗な人がたくさんいます。夜の街にも妖しく誘う女がいます。それでも、古女房にしたい気持ちを持ってくれているというのはありがたいとわかるようになりました。
    • good
    • 11

20代後半の既婚者女ですが、我が家は週に2回してますが、私もフルタイムで働いている為それくらいが、ちょうどいいですね!やっぱり、抱

かれると体もですが心が、満たされます・・・ちなみに交代で、お互い求めてます
    • good
    • 6

夫婦の形、はさまざまでしょうから難しい質問ですね。

疲れていたらゆっくり眠りたいし、必ずしも、求められる=妻として愛されている、かどうかは妻の立場としてはわかりません。でも、確かに、求められたら、いやではないです。
というか、かわいいところもあるな、とか。強引なのは論外ですが。
 ただ、妻にたして、夫の務めを果たそう、とか義務感からならやめたほうがいいでしょうね。(わかると思いますし)
 予断ですが、知人で、急に求めてくるようになった、と思ったら若い子と浮気をしていた、(つまり、練習台として妻に求めていた)といった話もありましたから。。。関係ない話ですが。
    • good
    • 3

既婚者♀です。


頻度もあると思いますよ。
毎日求められたら快楽目的と疑ってしまうし、レスだと疑問に思いますので。
何事もほどほどがよいかと思います(*^^*)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A