dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタになります。

今日、寝ているところ
旦那に襲われそうになり
生理中で血の量も多かったので
拒否しました。
生理で血の量多いからと言っても
それでもいいからと
無理矢理されそうになり
どうしても嫌だったのでそれでも頑なに拒否し続けました。
そしたら口でしてほしいと言われ
眠いし体もだるいのでそれも拒否して
それでも何度も何度も言ってくるので
その都度拒否していたら
しつこい。気持ち悪いお前。もういいわ、明日も出かけないから
と本気でキレられました。

するべきだったんでしょうか?
喧嘩とか空気悪くなったりするのがどうも苦手なので、色々悩んで考えてしまっています

数日前に出かけて帰ってきた時に
あそこの先っぽにティッシュが付いていたので
そうゆうこともあり口でするのは気持ち悪いと思ってしまったのもあります
ティッシュがついてるのは、うんちをして拭く時についたと言われましたが信用できずで

解決策教えてください

A 回答 (7件)

夫婦といえど、良識ある清潔な関係で居るべきと思います。

性格上の不一致が現れ、今頃になって、どうしようと悩んでいるわけです。拒否は当たり前のことです。不衛生が原因で病気になってしまっては意味がありません。
    • good
    • 1

あなたは全く悪くないし、それってDVですよ。

    • good
    • 2

自分勝手な人ですねほんとにその人のこと好きなのですか?

    • good
    • 0

かなり自己中な旦那さんですね。

そこまでキレないでいいのに。相手を思いやる気持ち、ゴメンゴメンって引く場面わからないと行けない思うのですが…ただ断り方もあったのかもしれないですね。明日だったら手でやるからとか口でやるからとか。今、朝方の4時40分。自分も目覚めてしまい何故かムラムラしてたので嫁さんに近いてにた感じで近寄ったら同じく生理がまだ終わらんし無理だし眠いよ…って断られ、あっ、ゴメン。って引こうとした時に下半身を触ってくれそのまま手で相手してくれました^^;
    • good
    • 0

嫌なら、させたくないし、したくもないですよね。



普通の日常なので、旦那さんにはかわいそうですが、我慢してもらうしかないような気がします。

生理明けに、準備万端で、ふたりで楽しめれば、問題解決だと思いますが、旦那が、根に持つタイプなら面倒ですね。

参考にはならないのですが、最初の嫁さんとの、海外挙式の当日、いきなり生理が来たのでできないといわれて、目の前は真っ暗になったことがあります。
別に新婚初夜まで、お預けだったわけではないのですが、いくら勝手知ったる自分の女状態でも、ハワイの甘い夜とか、普通に妄想してましたからね。

仕方ないので、シャワーしながらとか、バスタブに石鹸を大量にいれて濁らせてとかを提案したのですが、却下されたので、このまま襲うのもまずいということになったので、人生で最初で最後のアナルセックスをしてしまいました。もちろん、合意の上とはいえ、痛そうにしていたので、なんか申し訳ないことをした気分でしたが、妻の3つの穴を制覇したという感動はありました。(男ってバカですよね。)
基本的セックスの相性が抜群のふたりでしたので、いつも濡れ濡れなので、その後はアナルセックスが癖になることもなかったです。

たぶん、質問者さんは、自分の排泄口は、汚いのでやめて欲しいになりそうですが、一度ぐらいは、試させてあげればいいかもです。
    • good
    • 0

なんて旦那さんなんですかね。

女性の体分かってないみたいですね。
息子にちりしが付いてた?何故?大をしたからだと。ならシャワーを浴びるのがエチケットだと思いますがね。あなたは悪くないですよ。
明日はぶててたら無視して置いてきぼりですね。
    • good
    • 2

じゃあ、手コキでやってあげたら良いと思います。


性生活も夫婦関係を保つための1つだと思います。

それとちゃんとお風呂入っているの確認してから
すれば良いと思います。
言い方もお風呂入ってからのお預けみたいなエロく言ってあげれば、キレることもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!