dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜エッチモードになったのですが、眠くて拒否してしまい、彼を怒らせてしまいました。

女です。
布団の中で胸を触られたり、エッチモードになったのですが、
眠くて眠くてよく覚えてないのですが、
手を払ってしまったようです。
朝彼はとても機嫌が悪く、怒らせてしまいました。

彼は今無職、私は早朝からフルタイムで働いているので、
消費者体力の差というか、
夜の眠い度(?)の差が激しく生じていると思うのです。
その事を考えてくれてもいいと思うのですが(;-;)

パートナーが眠そうな時、
察してエッチモードを解除するなんてこと、できないのでしょうか。

彼は拒否されるともうしたくなくなる、
とても傷つく、と、
ご立腹です。
眠い時は事前に断って、と言われました。

毎日エッチしてるので、
連続勤務の日々はそれだけで夜ぐったりしてしまうこともあります。

彼が働きだしたら私の気持ちわかってくれるようになるのでしょうか。
理由が何にしても拒否してしまった私が悪いのでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

そんなの器の小さい男にあなたは勿体無いよ!


又、その程度の男の事で悩む時間も勿体無い!
次の恋に進みましょうや!
    • good
    • 3

冷たいようですが 理解のない男とは別れましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうなりますよね。
これからこれがストレスになるのなら
別れるべきですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 17:17

ヒモにセックスする権利なし!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

完全なるヒモではないのですが、
働いていないので日中寝ていられるため、
夜は元気なのです。
そこがツラいところです。
確かに権利なしですね!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 17:20

眠い時は事前に断って、ではなく、


したい時は事前に教えて、と言っておけばいいのでは?

基本的に仕事がある平日は無し。
休前日と休日のみ気分次第でね、として、
平日にしたい時は事前に了承をとるようにすれば、
すれ違いは減ると思いますよ。

朝から仕事をしていて体力的に厳しいから、ということと、
お互いにストレスなく楽しみたいから、ということを理由にすれば、
彼の同意も取りやすいのではないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
したいときは常になので、
それは通用しないのです(;-;)
体力的に厳しいということを
伝えてみたいと思います。
でも、彼の性格上、
だったらいいよ(怒)
となる気がします……
とりあえず話し合いが必用ですよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 17:23

拒否したのが悪いのではなく、そのやり方が


良くなかったんでしょう。
何か目印を作ってはどうですか。
たとえば、タンスの上のぬいぐるみを倒してあれば
OKのサインとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね。
手を振り払ったらしいので
それが怒らせてしまった原因かもしれません。
イエスノー枕みたいなやつですね!
アドバイス参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 17:25

俺は、自営業で平均12時間は、働いてますが 毎日やりたいです。


彼女に夜這いを掛けますますが… 蹴飛ばされます!

蹴飛ばす 仲にならないと体が壊れますよ(笑)

俺の心は壊れてますが(笑)
    • good
    • 3

おっしゃりたいことは分かりますが、


どれぐらい疲れているかを見た目で判断せよ、
というのもなかなか難しいですし、
多少疲れていてもセックスしたいと思う日だってあるでしょう。
(毎日やってたらそうでもないかもしれませんが 笑)

別に恥じらう間柄でも無さそうですし、
寝る準備に入った段階で、「今日はそのまま寝るね」とでも言えば良いんじゃないかなと。

あ、別に今回の件は気に病むことないですよ。
1度断られたぐらいで何萎えとんねんっちゅー話ですから。
    • good
    • 2

貴女はマグロに成りなさい。


それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A