アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性に質問です。

仕事で究極に疲れていて眠たくてたまらない時

愛する彼女または魅力的な女性がキスをしてきても
sexに至れないこともありますか?

先日、彼が究極に疲れている時にちょっかいを出したら寝言を言われてへこみました。

A 回答 (3件)

ありますよ。



人間の三大欲(本能といってもいい)は、死ぬ局面でもない限り、睡眠欲>食欲>性欲ですから。

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

睡眠はなによりも上回るんですね。

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 12:12

『疲れマラ』で検索せよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

疲れマラは知っていました。

けど、みんなに共通するとは一概に言えないと思ったので質問しました。

お礼日時:2013/08/19 12:11

俺はsex好きだから無い。


眠かろうがやる。

でも、通常は無い。
眠けりゃ寝るだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました・

絶倫なんですね。

お礼日時:2013/08/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています