プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ真っ只中ですが、お付き合いされている方がいる人やご夫婦などでキスやエッチはどのようにして工夫していますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • マスク外してでしょうか⁉️

      補足日時:2022/10/03 22:49

A 回答 (3件)

妻は嫌がってるのでセフレと解消しています

    • good
    • 0

結婚していますがお互いに好きな時に合体していますよ、前の回答者さんと同じで罹患したらしたで仕方がないと思っています。

    • good
    • 0

普通にやってますよ。

うつったらうつったで考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!