dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人38、私23の年の差夫婦です。
主人が自分がトイレ(大の方です)をしてるときに私にキスをしてほしいと言ってきたので戸惑ってます。
力んでるときに、キスをしていてほしいみたいです。
どういう心理かわかる方いますか?

A 回答 (3件)

・・変態だなあ。



おそらく幼児期に トイレに閉じ込められたり 誰もトイレ訓練を助けてくれないで怒られたりしたのだろう。
試しに「もう大丈夫だよ」とでも言ってあげると良いかも。
もしかしたらトラウマが消える。
    • good
    • 0

理解不能という答え以外に出せる人はいないのでは?

    • good
    • 0

全く分かりません。


変な性癖があるのでしょう。
そのうち正体を表して性格が変貌してスカトロとか強要してくるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!