電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人38、私23の年の差夫婦です。
主人のモノがすごく大きいのですが、昨日性行為をした後に主人から、「以前は元彼のポッキーみたいなモノで感じてたくせに」と言われました
どういうことでしょうか?
たしかに、元彼が小さかったとか細かった。は主人に話したことあります

A 回答 (5件)

貴女の過去のセックスが気になる心理だと思いますよ



他に考えられないじゃないですか 

すごく大きいんだったら普通は自身をもって「すごい気持ち良かったろ?」と言います

⚫️それと女だって男の過去のセックス経験が気になりますよね 

ソレと似た感覚で気にしてるんでしょうね 

貴女の過去のセックス経験を。
    • good
    • 0

夫婦生活って、お互いの気持ちと思いやりがないとおかしくなりますよ。

夜の営みばかりではありませんよね。ましてかなりの年上の旦那さんが言う言葉ではないと思います。変わってる旦那ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり変わってますか

お礼日時:2022/11/16 13:38

アナルしてウンコ付けていい?ってことだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/11/16 13:33

デリカシーが無いとか、下品だと思うよりも先に、彼の言葉の意味を知りたがる質問者様も変わった人だと思いましたね

    • good
    • 0

失礼ですが下品なパートナーだな〜ということだけは分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこらへんでしょうか?

お礼日時:2022/11/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!