痔になりやすい生活習慣とは?

中1の女子です。

クラスで一番しゃべる男子のK君がいるんですが、

最近、私は
かわいい系男子のA君によくちょっかい出して一緒にいるコトが多いんですね。

K君との会話にも、「A君って面白いよ」などと、A君の話をしてたりしたら、

どうも、K君が最近おかしいんです。
A君をいじるとK君が怒って
「A君にちょっかいだして、いじめるな」とか、「Aもあいつに、かまうな」などと、不機嫌になるんです。とくにA君とK君は仲の良いわけではありません。

ちなみに私は、K君のコトがすきなんですが、

不機嫌になるのは、好意の裏返しなのでしょうか、それとも、本当に嫌われたのでしょうか?

また、K君と脈アリなのかも教えてください。

ちなみに彼は、クラス一のモテ男です(笑)

A 回答 (2件)

私もNo.1と同じで好意の裏返し、嫉妬心だと思います。

男性として目覚めたが、自信が無く自己制御が十分に働かない
そんな時に嫉妬心は目立ちやすいと考えます。

中1男子だとこの条件に綺麗にはまるので態度で
わかりやすいと思いますよ。
よって私はK君とは脈有りと読みます。
    • 1

K君の性格のよると思います。

でも、ほぼ嫉妬ですね!
多分向こうも好きでしょう
    • 1