アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんならどこで諦めますか?
中学生男子です。
好きな女子に好きな男子がいる事がわかりました。
1年間ずっと片思いでしたがまだ好きなのでどうしようか迷ってます。
彼女はこの1年間で4回くらい好きな男子が変わりました。でもずっと彼女を好きでい続けました。
彼女に彼氏ができたり、告白して振られたりしたら諦めますけど。
彼女に好きな男子がいると知って、このまま片思いし続けるのは普通にありですか?

A 回答 (4件)

ありです。


私が女子中学生だったとき、周囲の女子の「好きな人」って、恋愛の真似事というか生活の潤いというか、そんなノリでしたよ。
好きな人がいると学校に行くのが楽しいんですよね。
今日は目が合った、今日は一言喋れた、すれ違った!とキャッキャして楽しむみたいな感じ。
けっして本気で好きなわけでも、どうにかなりたいわけでもないというか。
だから一年で4回も好きな人が変わる。
本気で好きになってくれる男子がいたら、意識しちゃうと思う。
恋愛自体にはめちゃくちゃ興味があるんだから。
がんばれー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
具体的に中学生だった頃の話が聞けて参考になりました。
女子ってそんな感じなんですね。
確かに彼女も廊下で好きな男の子が通ると盛り上がってます。自分も好かれるように努力したいと思います。
アドバイスもらって諦めない気持ちが強くなりました。

お礼日時:2022/05/19 11:33

1年で4回…。


あなたが仮に付き合って別れたとしたら、そっちの方が辛くありませんか?
それを覚悟の上でなら当たって砕けろと思いますが。
実際に付き合って好きでい続けてくれるならいいですが、何か「違う人が好きになった」と言われそうで怖いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございました
その子は美人で誰にでも優しいのでモテるんです。
でも彼女は彼氏がいた事はありません。
彼氏になれたらずっと振り向かせたいです。

お礼日時:2022/05/19 11:30

片思いは自由です

    • good
    • 0

男なら当たって砕けろです。


時間が勿体ないと思います。恋愛を色々経験できるのは、若いうちがピークです。
ひとりの人に固執しないで、色々と経験してください。ブラシュアップにもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A