プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学のとき、廊下ですれ違うと私を見つめてくる男子がいました!

学年集会みたいな学年全員が集まる場でも、いつも私を見つめていました!

目が合った時間は、トータルで100時間ぐらいになると思います!(100時間はオーバーかもしれないけど、「それぐらいずっと目が合っていた」ということです。)

ハタチのとき、勇気を出して、その人の家に電話をかけてみました!
するとその人は携帯電話を教えてくれました!

ところがその1週間後、携帯に電話してみると、出てくれませんでした!(着信音は鳴ったので、番号を間違えた可能性はないです。)
2週間後に、再び携帯に電話してみると、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」とアナウンスが流れてそれっきり。
つまり、その人は私と縁を切るために、わざわざ携帯電話を変えたわけです。

果たしてこの男性は、中学のとき、私を好きだったと思いますか?

A 回答 (2件)

気のせいだったかもしれませんね。


そうだと辻褄があいます。
    • good
    • 0

中学生の頃は好きでした


今は気持ちは冷めてしまいました
恋心は生物です
時間がたつとダメになるもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A