プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生ですが、好きな人に好きバレしています。
好きバレする前までは普通に楽しく話せていたのに、好きバレした後から冷たい態度で私に接してきます。

例えば、数学の授業の時、私が「この問題教えて」と言ったら、「こんな問題くらい分かるやろ」や「今そこやっとる」や「知らん」と言われて逃げられます。私がキツめに「ほんまに分からんから教えて!」と言うと「しょうがねぇなぁ」って言いながら教えてくれます。
他にも、周りの女子には普通に接しているのに、私だけ態度が違います。(冷たいです。)

友達は、「気まずいんじゃない?」「恥ずかしいんじゃない?」と言っていますが、私はそう思えません。
むしろ嫌われたのでは?と思っています。
もうすぐ卒業式なので、卒業式に告るつもりなのですが、フラれそうで怖いです。

A 回答 (3件)

こんにちは!


私も同じ思いしてます…。

好きバレした時はほんとに学校行きたくないって思ったけど、時が経つにつれて段々と話せるようになってきましたよ!

彼がそういう態度のうちに貴方が彼のことをキュンとさせればもうこっちのもんだと思います!

恋が叶うと良いですね♡
応援してます!
    • good
    • 1

こんばんは。

中3女子です!…同い年でしょうか?
(あっ、そんなことどうでもいいですよね笑すみません!)
早速本題に入ります。

その男子さん、ただシャイなだけじゃないですか?
好きな人や気になる人に話しかけられた時 自分の気持ちとは真反対の態度を取ってしまうってだけだと思いますが…!
普通に考えて、告白されて嫌いになる人なんてあまりいないと思いますし、あなたの事が嫌いなら好きバレする前から冷たかったんじゃないでしょうか?
「○○が俺の事好き」、って知って 恥ずかしくなってしまっただけだと思いますよ。
しかも「しょうがねぇなぁ」って言って教えてくれるんだったら 可能性は全然ありますよ!

でも、気持ち分かります。
やっぱり不安ですよね〜。私も何度も経験ありますよ。
でも、好きバレしている以上告白はした方がいいと思います。

とにかく、諦めるのはまだ早いです!
頑張ってくださいね!
応援してます^^


貴女の恋が叶いますように。
みぉぅ
    • good
    • 2

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A