プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学1年なのですが、今日好きな人(仮 A君)がみんなにバレてしまいました。女友達と授業中手紙(A君の話)を回してた時、男子にその紙を取られて全部読まれてしまいました。まだ、紙は取られたままなのでA君に直接見せに行かないかも心配です。A君はとなりのクラスなのですが、その話(私がA君の事が好きなこと)はもう学年全員が知っていました。。しかも、なぜか私がA君に告白をしたという話が流れていました。本人は風の流れで聞いただけだそうでまだよく分かっていないと思います(もしかしたら、もう知ってるかもしれません)A君とは委員会が同じなだけで(もうすぐ変わるけど)あまり話した事もありません。告白したとしても成功する確率は少ないと思います。こういう時どうした方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

最近の中学生も手紙を授業中に回したりしてるんですね。



委員会で一緒とのことですが、委員会の時に彼の態度が少し変わっていたらバレた可能性高いと思います。

なので態度が変わっていたら、せっかくだしバレたと思って告白してみては。
態度が変わっていなかったら、しばらく様子を見てはどうですか。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

どうせばれてるなら告白し無いと損だと

    • good
    • 1

はじめまして



私ながら回答させていただきます。

気持ちわかります。
すっごくわかります。
私も似たような体験しましたから.......。

私の体験では
結城(仮名)という好きな人に告白したら
その告白場面を目撃した人がいろんなひとにばらして....。
学年全体に広まりました。
最悪でした。
けれど
知らぬうちにその告白話もおちつき
みんなはもう忘れたのかってくらい平然としていました。


人の噂も75日。
こうなったら告白しかないです。
告白して
自分の気持ち伝えて
いろんなひとに
「お前Aが好きなのかよ」って言われても
「そうだよ。それが??」って開き直ってしまえばいいんです。
(現に私がそうでした......。)


こんな回答ですみません。
でも
こんな体験をしたのは
質問者さまだけではありませんよ。
私も同じような体験をして
苦しみました。
その結城って人は
周りから嫌われていましたから.....。
でも私は好きでした。
2回も振られちゃいましたけど汗

「告白しても成功する確率なんて少ない」
確かにそうです。
成功する確率なんてみんな同じなんです。
会話をしない限りね。
お互いが
お互いのことをよく知ってから告白するというのも手かもしれません。

相手に自分が好きだということがばれてしまったのなら
それを活用してください。
相手も気になってるはずですよ。
チャンスです♪

頑張ってください

告白するかしないかは
あなた次第です(なんかドラマのセリフみたいですね.....すみません)



こんな回答でごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりチャンスなんですかねぇ(´・Д・)」
でも、頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A