プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
好きな人の誕生日にバースデーカードを非公開で書きました。
本人に「いいね」は貰えたのですが、個チャでは何もありません。
少しでも気になっている人に書いてもらえたら、私は「ありがとう」
と送りたくなってしまうのですが、それがないということは
脈なしでしょうか?
恐らく相手には好きバレしています。

質問者からの補足コメント

  • 苦しいかもしれませんが、現実世界というか直接会っている時の彼の態度は脈アリです。前に質問した際、皆さんがそのようにおっしゃっていました。LINEで勉強を聞いた時も20行以上の長文で返してくれました。このことも踏まえて回答お願いしたいです。お願いします。

    「ラインのバースデーカード」の補足画像1
      補足日時:2021/11/20 15:40

A 回答 (3件)

ごめんなさいね、脈なしです。

次の機会を。
    • good
    • 9

「苦しいかもしれませんが、現実世界というか直接会っている時の彼の態度は脈アリです。



ここへ質問してくる子は大概自分が結ばれると思って質問してくる。しかし、第三者からみると、全く脈はない。

「LINEで勉強を聞いた時も20行以上の長文で返してくれました。」

分かるように返却しただけですよ。分からなかったら困りますから。誰にでもそうしてます。
    • good
    • 4

普通は脈がまったくなかったらブロックするよね


だから脈はゼロではないと思う
今は脈が0.1しかなかったとしても相手の気持ちなどこれからのあなた次第でどうにでもなるものです

諦めずに頑張ってみましょう

ここで諦めて次に乗り換えてたらSiriが軽いだけの女に成り下がってしまいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A