プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日誕生日で、
好きな人(部活の先輩です)がLINEのタイムラインのバースデーカードに「おめでとう」というメッセージと
風船5個を送ってくれました。
そこで、「バースデーカードありがとうございます!」と個人LINEで送りました。
そこで「いえいえ」というような内容で返ってきて、「これからもよろしくお願いします」と言っておきました。(相手からは「よろしくな」と言われました)

そして、今日部活があって
好きな人と会ったのですが、1回だけ私に「おめでとう」と言えるタイミングがあったのですが周りに人がいたせいか言ってきませんでした。

これは脈ナシですよね。
誕生日直接言ってくれなかったので。。。
最近恋愛が上手くいってなくて…
恋愛って難しいですね。

A 回答 (3件)

積極策も 有りだけど


果報は 寝て待て!
しばらく ほったらかしの 放置プレーが 効果有ったりもします。
    • good
    • 2

これで脈アリはやばい

    • good
    • 0

「いや、脈なしと決めるのは早いでしょ」って



言ってほしそうな言い方ですね。

そーゆー見え見えのあざといことは、しない方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています