電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急答えていただきたいです。LINEのバースデーカードは、前日に、誕生日を非公開にしても、翌日0時にタイムラインに、あがってしまうのですか。また、タイムラインに上がることを、回避する方法を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • また、自分だけが、バースデーカードを、見ることは、できますか?

      補足日時:2020/06/03 22:23
  • どう思う?

    今日、バースデーカードが来たのですが、と…←このマークを押して、友達に非公開にしたら、自分では見れなくなりました。どうすれば、見れるようになるでしょうか?

      補足日時:2020/06/04 22:11

A 回答 (8件)

例えばAが誕生日だったとして、BとCがメッセージを送ったとします。

Dはメッセージを送らなかったとします。そしたらDは、BとCがどんなメッセージを送ったかがみれますし、BとCもお互いそれぞれが送ったメッセージを見れます。これが以前の仕様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつの間にか、変わったんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/03 22:52

以前は誰がどんなメッセージを送ったかが全部見れたんです。

何ヵ月か前に仕様が変わって誕生日の本人以外はメッセージを読めなくなりました、もちろん誰が送ったかも他人には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

先月の、誕生日の人のやつは、誰が送ったかみれました。参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 22:51

非公開にするとバースデーカード自体が作られないので自分でもみれません。

もし公開設定にしていて誰かが送ってくれた場合、それを見れるのは自分だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
ですが、その人の、友達も、見れた気がします。送った人たちも

お礼日時:2020/06/03 22:28

それなら良かったです(^^)

    • good
    • 0

設定からプロフィールをタップして誕生日をタップすると公開設定の画面に切り替わると思うので、そちらを非公開にしてください(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます。既に試しました❗

お礼日時:2020/06/03 21:44

おめでとうございます(^^)正確に何時にバースデーカードの通知が行くのか私も分からないのですぐにやった方が良いかもしれません(^^

)誕生日非公開のやり方は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2020/06/03 21:39

友達のタイムラインに上がるまえに非公開にすれば上がらないはずです。

誕生日はいつですか?(^^)心配なら早めにやっておいた方が良いかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとーございます。明日4日です。

お礼日時:2020/06/03 21:35

誕生日を非公開にしていればタイムラインには上がらなかったと思います(^^)仮に特定の人に対して自分のタイムラインを非公開設定にしている場合、誕生日を公開設定にするとタイムラインの公開設定に関係なく誕生日カードが通知されたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

前日の、18時以降に、非公開にしても、タイムラインに、上がることは、ありませんか?

お礼日時:2020/06/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています