dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。





先日、僕の誕生日があり、好きな人からLINEの個チャで、「誕生日おめでとう」+a のメッセージが送られてきました。

そこで質問ですが、数日後、その好きな人の誕生日があるのですが、同じようにメッセージを送ってあげたほうが良いのでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

迷うな!!

    • good
    • 0

送った方が良いですよ^ ^



頑張ってね
    • good
    • 0

まぁ、向こうも送ってきてくれたんだから送ってあげるのがいいと思いますよ。


好きなんでしょ、チャンスと考えて頑張りましょう。\(^o^)/

気を利かせてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A