アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は被害妄想かもしれませんが、同じクラスの男子に嫌われている気がします。
皆さんはどういう女の子が苦手・嫌いですか?
静かであまり笑わない人は嫌いですか?

A 回答 (8件)

アヒャヒャヒャヒャと休み時間サルみたいに騒ぐくせに、授業中は静かに何も発表せずにいる人。


不潔な人。
重度のワキガだったり、口臭かったり、何かの臭いがキツイ人。
人前で平気で悪口言う人。
コミュニケーションが取れない人(喋ろうとしないとかよほどでないと嫌いにはなれないです)。

静かであまり笑わない人は普通です。ただ、最低限のコミュニケーションを取れなければ「あいつ陰キャーwww」ってなる可能性があります。
ドジっ子な一面があったり、笑顔が可愛かったり(あまり笑わないとのことなので、笑顔が新鮮になり可愛く見えるかもしれません)すると好印象につながります。
    • good
    • 0

不潔。



成績が悪い。

外観が悪い。




静かであまり笑わない人は嫌いですか?
 ↑
大好きです。
「男子に嫌われる女子の特徴を教えてください」の回答画像7
    • good
    • 0

スカートが短か過ぎると苦手です。

    • good
    • 0

他人の悪口や、陰口を言う女。


ペラペラお喋りな女。
キャーキャーうるさい女。
これは大っ嫌いです!

静かであまり笑わない女性は嫌いではないです。
    • good
    • 0

「あの子があんたの悪口言ってたよ」と親切な子。

    • good
    • 0

私も高校生の時に一部の男子に嫌われてましたよ。

何も言われないけど薄っすらウザがられてる感じ。

女子だけで色気なく楽しくワイワイやってたのが気に入らなかったっぽいです(知らんがなって感じですが)

ただ、私を嫌ってた男子達はもれなくミソジニーっぽかった(男子カースト下位というか女子に全くモテなくてイケてないけど人数で集まってイキってて、女を見下してる感じの男子達だった)ので、嫌われて正解だったと思ってます。

世の中には、嫌われた方がいい場合が割とあるので。あと、変な男子に下手に好かれたら厄介ですよ(笑)
    • good
    • 1

強気で男の悪口をいうとか

    • good
    • 0

一番は不潔なこと。


それからやはり陰気くさい子はどうしても話はしないかな。

嫌い、ということはないけど分からないってのはあると思う。(話さないんだから仕方ない。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A