dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陽キャ女子って大人しい女子は苦手なんでしょうか?
高校2年女子です。
自分でいうのもあれですが、私は大人しい性格で
一日喋らない日もあります。
話しかけられたらさすがに話します。
しかし、コミュ障でもあるので上手く話せない時もあります。

ある日の体育の時間にバレーをしました。
私は2回ぐらい失敗してしまいました。
慰めてくれる子もいましたが、1部の気の強い女子からは睨まれた気がします。
私がサーブ成功した時は何も言わないのに
私以外の子は「ナイス!すごい!」とかいうんです。

この時、あー嫌われてるのかなって。

陰キャが1部の騒がしい人たちを嫌うように
陽キャも大人しい性格の子は嫌うのかと。


私、被害妄想が激しい方なので気になったら永遠気にし続けるので心臓にも悪い気がします。

A 回答 (8件)

感情表現が苦手でも


いいのよ。
    • good
    • 0

陽キャというのは、要するに騒がしい迷惑な人間のことでしょ。


人の気持ちもわからない、陰口を平気で言うような人たち。
要するに、性格の悪い人たちの総称。
そんな人間に理解してもらおうとしても無理だよ、。
だって、性格が悪いから。
そんな人たちに好かれようとしたらダメだよ。
あなたはできるだけのことをすればいいだけ。
どんなに、努力してもうまくいかないことはあるよね。
まともな人間は、そんな冷たいことしないから。
あなたがつらい思いをしているのは、相手に原因があるよ。
相手が冷たいから。
だから、絶対に自分を責めないでね。
自分がつらくなってしまうから。
    • good
    • 4

高校生男子を興奮させるコツは、パンティをチラ見せすることです。

あと、体操服から透けて見えるパン筋も効果抜群です。
    • good
    • 0

インキャ女子が好きな男子もいます。

クラスの中にはあなたと一緒に寝たいと思っている男の子も必ずいますよ。
    • good
    • 0

私の高校時代の親友5人全員、スポーツ苦手などちらかと言うと陰キャで、私だけがスポーツ得意なアクティブ陽キャですが、普通に話す分には親友も一緒に会話はしてくれるので楽しいし、変な偏見も全くないです。



あなたが陽キャの子達と関わりがあれは、関係性も変わると思いますが、陽キャからしたらあまり気にしてないと思いますよ。

私はただ明るいだけで、単体行動が好きで、1軍の様に連まなきゃみたいな概念はないので、また異なりますが、1軍みたいのは、単体では弱く、群れて初めて強くなれるのが特徴なので、あまり気にしない事でしょうね。
    • good
    • 0

>陰キャが1部の騒がしい人たちを嫌うように


陽キャも大人しい性格の子は嫌うのかと。

そういうことは
もちろんあると思いますよ・・
でも皆が皆、そうというわけではないでしょう・・
正直、別に嫌われても気にすることはないですよ・・
人それぞれ好き好きはあります。
ただそれをあからさまに態度や言葉に出す人は
浅はかで子供・・。
陰キャ陽キャという言葉にとらわれると
いいことはないです。
人は二種類だけに分けられるほど
単純な生き物ではありません・・
陰キャだから・・陽キャだから・・と
垣根を作ると世界が狭くなりますよ・・
自分と違う性格の人でも
話してみれば相性が良かったり、
仲良くなれたりするものです・・
    • good
    • 0

逆です仰っている陽キャ女子の子達は下手に言葉を発して嫌われないかな?嫌な気分にならないかな?と思っています


「ナイス!すごい!」とか言えるのって普段からある程度コミュニケーションを取っているからだと思うのでそういう距離感もわかるのですがほとんど絡んでいない相手にはなかなか言い難かったりしますよ
それは好き嫌い関係ないです
全然良い例えが出ないので無理矢理伝えるんですけどパン食べる時ってだいたい手で食べますよね?
その理由っていちいち考えたり説明する事無論悩む事も無いと思うのですが単純に手で食べるという習慣だと思いますこれが昔からお箸で食べていたら逆に違和感なくずっとお箸でしょうし。
伝えたいのは嫌われたらどうしようとか嫌じゃないかなとか怖がらずにいろんな子と普段から接したりお話ししてみてください
拙くても良いんですから
良いとこ悪いとこを見てもらって貴方の個性を伝えることができたら友達との距離の悩みは無くなりますよ
今の悩みはずばり距離だけです人間性性格なんか関係ないので陽キャ陰キャのせいにするのは勿体ないですよ詰めれば良いだけですから
    • good
    • 0

そんな細かいこと気にしてはいけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A