アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
最近一部の陽キャ女子に睨まれたり笑われたりしているような気がします。

気にしすぎかもしれませんが、ふとその女子たちの方を見ると目が合って睨まれたことがあります。

私は基本1人でいるので、誰かと話す機会もないので、その女子たちとはあまり関わったことがありません。なので嫌なことをした覚えもありません。

こういうのは勘違いが多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

女子は特にだけど女子じゃなくても、みんな不安だから本末転倒覚悟どころか命がけで群れをなすわけだけど←もうこのへんで本来の目的とか見失ってる、なので群れを成さずにマイペースにまぁまぁかまぁまぁ以上に快適にやれてる人が羨ましいのはあるのかなと思います。

なので、焦って悔しいからそういう人に負の刺激を与えたいのかもって想像します。引き続きマイペースで良いと思います。そういう人達にはマイペースが一番の打撃です^^
    • good
    • 1

陽キャ勢からすると陰キャましてやぼっちは煙たい存在に感じてしまうようです。



何かしたとか実害のあるなしに関わらず、存在がウザイと意識的に思う方は多々居ますね。

まあ逆の立場から言わせれば、ガヤガヤうっせーんだよとも思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!