性格悪い人が優勝

高2男子です。小学校から高校までずっと一緒の幼馴染みの女の子がいます。その子はめちゃくちゃ可愛くて学年の男子のほぼ全員が狙ってるくらい可愛くてモテモテです。しかもただ可愛いだけじゃなくて人として本当に尊敬できる所ばかりです。とにかく優しくて人の悪口もいわないし、中学の時、いじめられっ子を助けて助けられた子の親から感謝されるくらいです。いつも事故犠牲でいつも他人優先です。成績もクラス1位で将来の夢は看護婦という優秀ぷりです。最近では校内の読書感想文コンクールで最優秀賞に選ばれていました。なんでここまで優秀になれるのでしょうか?ほんとにあまりにも完璧すぎます。親の教育がいいからでしょうか?

A 回答 (2件)

親は誰でも彼女のような子がいたら、、と思いますね。



その子の生まれ持ったものが、あるのだと思います。

それプラス

貴方がおっしゃるように、
親の育て方や育つ環境も影響していると思います。

貴方は、彼女を尊敬なさっているのですね。

人を一人の人間として尊敬する事は とても大事で、
そういう人(貴方)もまた 人から尊敬されるようになるのです。

幼馴染同士
尊び合える仲
になれるといいですね。

誰でもが憧れる彼女に
貴方は恋をなさっていますね。
    • good
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!