dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスで、隣の客がイヤホンを使わないでスマホで動画を見てたんですが、これってアリですか?

A 回答 (5件)

周りに迷惑掛けていればOK


常識的にはイヤホンするよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OKなんですか?

お礼日時:2023/04/11 11:12

>あなたは「アリ」ですか?


程度の問題です。 鳴り響くような音なら文句を言いますけど、シャカシャカ程度なら何も言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/11 16:16

音を出していても、会話程度の音量であればokだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/11 16:16

>OKなんですか?


迷惑掛けてなければOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/11 16:17

だれも文句をいわなければ「アリ」になるので、あなたが不快に思うなら、店員を通じてやめさせればいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは「アリ」ですか?

お礼日時:2023/04/11 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています