プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店へ1人飯に行く時
イヤホンして(音楽聴いて)食べますか?

A 回答 (3件)

なんで?


食べることに集中できないのでは。

店の中のいろいろな雑音を楽しみながら、ゆっくり食べたいです。
    • good
    • 1

イヤ。

    • good
    • 2

いいえ………

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています