アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンしながらなにか食べると咀嚼音でほぼ聴こえないじゃないですか。
ヘッドホンなら音聴きながらでもクリアに聴こえますか?

A 回答 (3件)

カナル型のイヤホンを使用しているのでは?



最も咀嚼音が気になるのはカナル型のイヤホンです。
完全に耳の穴が完全に密閉される為、頭蓋骨に反響した音がそのまま耳に入る為です。

インナーイヤー型であればそれほど気にならないと思いますよ。
https://sakidori.co/article/183666

ヘッドホンもインナーイヤー型同様、咀嚼音はあまり気にならないと思います。
    • good
    • 1

ヘッドフォンでも咀嚼音は聞こえます。

    • good
    • 0

聴こえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています