プロが教えるわが家の防犯対策術!

斉藤さんでYouTubeに晒すと脅され、私の顔と胸が映っているところを録画録音をされました。

暇つぶしで斉藤さんでマッチングしたある男性と話していました。
 
すると、「マイクOFFの状態でカメラつけても自分だけに見えて相手には見えないんだよ」と言われ、私は騙されてしまい、マイクをオフにしてカメラをつけてしまいしました。
 
 数分後、「本当はさっき教えたこと嘘だよ。マイクOFFにしても相手に見えるんだよ」と言われました。さらに「君の顔丸わかりだった。実は録画録音してた。
これYouTubeに載せたら一生残っちゃうねー」と言われました。私は震えが止まりませんでした。
 
 「じゃあ、俺のお願い聞いてくれたらYouTubeにアップするの無しにしてあげる」と言われたので、私は従ってしまいました。
 
 胸を見せてと言われたので見せてしまいました。それが大きな後悔です。胸を映して少し経ったら、「切るね」と言われ、切られてしまいました。
 
 私は、YouTubeに自分の顔と胸と声を晒されるんだという恐怖で、四六時中強い不安に駆られて、辛い思いをしています。自分で招いてしまったことは自覚しています。取り返しのつかないことをしてしまったという後悔と、晒されてしまうという恐怖で、こんなに辛いなら死んでしまいたいと思うようになりました。
 
 私を安心させてくださるようなアドバイスをいただけると本当に嬉しいです。

A 回答 (4件)

そうゆうことする奴は大抵リアルでは気の弱い奴だから、実際にその動画をネットにアップして、IPなどから追跡されるのはビビってしないんじゃない?



しいていえば時折そいつのおかずになるだけだよ。

一応相談だけはして、2度と危険な暇潰しはしないことだね。
    • good
    • 1

メールやログを持ち警察に被害届を出して下さい。

    • good
    • 1

警察へご相談ください

    • good
    • 1

まずは運営に脅されたと問い合わせして下さい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A