アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まさに隣にいるんですけど、ヘッドホン付けてラーメン食べてる奴どう思いますか?音漏れはしてません。

A 回答 (6件)

今は何でもありというか、想像を超える行動をしている人たくさんいますからね。


私は足組んで食事しているのを見るのも嫌で、育ち悪いなと思いますけどね。
ヘッドホンなんか論外です。
    • good
    • 0

行儀の悪さもさることながら、味覚音痴丸出しです。


食事はささやかな音も楽しむのが真の「食通」というものです(^^♪
そういうやつは棺桶に入ってもヘッドホンしてるんでしょうね(笑)
    • good
    • 0

数年前につけ麵で一人でいました。


見るとイライラするので、自分の視界に入らないようにしました。
    • good
    • 0

レストランならお行儀のこと言われるかもだけど、ラーメン屋ならねぇ。


注意でもしようものならキレられるよね。
    • good
    • 0

すでにヘッドホンつけて歩いてる時点で私にとってはおかしい部類です。

    • good
    • 0

いいじゃん。

どうして?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行儀悪いって親に教わらなかった?

お礼日時:2022/05/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています