電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このヘッドホン使ってる人に聞きたいんですけど。
音漏れやばくないですか?

「このヘッドホン使ってる人に聞きたいんです」の質問画像

A 回答 (5件)

ボリュームしだいですが、インナータイプより音はいいし、耳の健康には良いです。

難聴にもなりにくいし。
    • good
    • 0

No.2:追記



その場合、ボリュームが大きいのだと思います。ボリュームを絞って音を小さくしてみてください。
    • good
    • 0

正しく装着されておらず密着していないか、もしくは音量が大き過ぎるのだと思います。

    • good
    • 0

「やばい音漏れ」、あるいは「やばくない音漏れ」って、どんな状況でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに聞こえるぐらいの音

お礼日時:2022/05/31 08:40

アマゾンで


商品レビューでも見てみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!