アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の図が私の発明した片耳ヘッドホンです。この片耳ヘッドホンの利点は、

1.価格を半分にできる。

2.重さを半分にできる。

3.かさばらない。

4.もう片方の耳で、周囲の音を聞く事ができるので、歩きながら使っても安全である。

5.片耳の位置だけ合わせれば良いので、位置を調節する機構が要らない。

などの利点が有るので、売れますよね?

「片耳ヘッドホンを発明しました」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に売ってます。

「片耳ヘッドホンを発明しました」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してました。ありがとう。

お礼日時:2023/02/15 13:55

チューリッヒ自動車保険のCMでも。


マイクは着脱可になっているものもあります。
「片耳ヘッドホンを発明しました」の回答画像3
    • good
    • 0

>探してました。



マイク付きなら、色々見つかりますよ。
コールセンターやドライブスルーのオペレーターなど
需要はありますので。

テレビのドラマなどでも通信シーンなどで良く出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!