プロが教えるわが家の防犯対策術!

RazerKrakenをpcにさしたら、音は聞こえますが、声がはいりません。
マイクとヘッドホンがセットになったRazerKrakenですが、アンプを繋げないとどっちも出力できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

Razer Kraken は下記です。



https://www.razer.com/jp-jp/gaming-headsets/raze …

音声が聞こえるので、サウンド出力は正常のようですね。マイク入力は、Windows 側の設定でミュート等になっている可能性があるので、設定を見て下さい。

マイクの消音 ( ミュート ) を設定 / 解除する方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3340?site_dom …

Windows の設定では、下記でマイクの有効・無効やボリュームをチェックします。

マイクの音量を設定する方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4289?site_dom …

上記のように、マイクの音量を調整する箇所が幾つかありますので、それらをチェックしてみて下さい。初期状態でもマイクは接続できるので、アンプなどは特に必要ないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A