プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LogicoolのG PRO WIRELESSとSONYのLinkbuds Sは一般的にどちらの方が音楽を聴くのに優れているといわれていますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ANo.2 です。



あれっ、補足は私宛でしょうか? 何か間違っていたのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どちらが優れてるか、他人に聞いても他人の好みを押し付けられるだけです。

可能なら、お店や電気量販店で試聴して自分で、決めてください。通販を利用する時のネックです。
    • good
    • 0

それは音楽を聴くために作られた SONY Linkbuds S の方でしょう。

ただ、使うシチュエーションが異なりますので、直接比較できないような気がしますけれど。

穴あきじゃないソニー「LinkBuds S」の実力は? 「LinkBuds」や「WF-1000XM4」と比較レビュー
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=18433

それに対して Logicool G PRO X WIRELESS は、ゲーミング用ですから用途が違うと言えます。

【Logicool G PRO X Wirelessレビュー】超本格的なワイヤレスヘッドセット
https://makuring.jp/game/proxw-review/

ただ、ゲームにと使うヘッドフォンとしてなら、Linkbuds S より G PRO X WIRELESS の方が、ゲームにも音楽にも使えるので特に不満はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

型番が書かれていないと比較も出来ないですよ



一般論ですが
「餅は餅屋」ということわざが有ります。
「音」ならSONYじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A