プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのオーディオのイコライザの設定を教えて頂きたいです。

重低音を響かしたいです!
よろしくお願いします!

「パナソニックのオーディオのイコライザの設」の質問画像

A 回答 (5件)

ヘッドフォンで音楽を聴きながら、50を一番上に上げたり真ん中に戻したりしてみてください。

音の変化が分かると思います。分からなければ真ん中のままで。
上にあげて変化が分かれば、大きすぎないと思うくらいに上げておきます。
次に80を同様に、次に125。200はやってもやらなくても。
    • good
    • 0

カーオーディオ?ホントの重低音とは、家が振動するレベルの音で、耳には聞こえません。

125ヘルツを上限まで上げる。50、80ヘルツは、ほとんど出ていないと思われます。30cmのウーハー付きなら別ですが。
    • good
    • 0

125Hzを思いっきり上げてください。


これであなたが満足できる「重低音」が出るはずです。
ついでですが
50Hzは一番下まで下げてください。
80Hzは若干上げる程度(+1~+5)で良いです。
    • good
    • 0

重低音を響かせたいのなら、50、80、125、200Hzあたりの音量を▲の操作で+のほうに上げてみてください。

    • good
    • 1

画面の下に並んでいる「VOCAL ROCK JAZZ USER OFF」のボタンの「USER」で自由にあなた好みに設定出来ます。


低音域のレベルを上げるなり、高音域のレベルを下げるなり、ご自由に。
設定後、先の並んでいるボタンの右隣「登録」を忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!