電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きいスーパーでバイトを始めました。
無線で、片耳イヤホンをつけないといけないのですが、耳が悪いのか片耳イヤホンつけると、相手が何言っているのかはっきり聞こえません。

どうすればいいですか?
ちなみに18歳です

A 回答 (3件)

私もインカム苦手です。


上の人と相談しましょう
    • good
    • 0

片耳塞がれちゃうから当然お話は聞き取り辛くなりますよね。


少しでも聞こえのいい方の耳はあけておかないとね。
とても不自由なら上の方と相談した方が良いと思いますよ。
イヤホンも慣れだとは思うけど接客も大事なのでね。
    • good
    • 0

その気持ちは良くわかります。


付けたことはないですが、絶対聞こえない自信があります。
電話ですら聞こえにくい・・・

とりあえず呼ばれたら、反対側の耳を手でふさぐしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!