プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日audio―technicaのATH-PRO700という、ヘッドフォンを買ってきました。16500円ぐらいするなかなか高価なもので、買ったときは涙が出るぐらいうれしかったのですが、自宅に帰って早速聞いてみると片耳しか聞けないのです。HDDプレイヤー、CD、etc…いろいろと試したのですがうんともすんともいってくれません。さっきとは別の意味で涙が出そうです。自分としては1秒でさえ別れたくないのですが、修理に出すしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

コネクタの接触不良は考えられませんか?



端子を綺麗にしても音は出ませんか?

上記を試されても改善されないのであれば、私だったら購入店へ持ち込み交換を要求します。

購入当初から片方のみしか作動しないのならば明らかに不良品ですからね。当然の権利だと思います。
    • good
    • 0

買った当日とか数日以内なら、初期不良と言うことで、買ったお店で交換してくれるんじゃ?。


とりあえずお店のデッキなどに繋いで、ホントに故障しているのかテストしてくれるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!