dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、良いですか?これはよく考えてください。じゃないと意味がわからないので

学校の体育館での、体育座り かわいいJKがケツを痛がる

これが大好きなしぐさだから、もっと実体験談を聞きたい。

何歳でもいいのでちゃんとその痛い思いをしたお顔を拝見して、それを今後のおかずにさせていただきたい件

2、隣でビーグル犬が吠えていても、聞こえないヘッドフォンを見つけて買いたい。

耳栓は嫌です。かゆいしいちいち洗わないといけないので

3、古い地元の映像がみたい。県内のニュースなり、県内番組なり、自分の知っている町が、今と違う風景 の、カラー映像なんて、私からしたら神です。

ですがいったいどう、テレビ局に話をすればよいのでしょうか。なにせ自閉症はこういうとき困ってしまいます。

A 回答 (1件)

3つとも叶うことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由も言いなさい。全く無責任な

お礼日時:2023/02/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!