アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で映画を見る際にサラウンドヘッドホンを使用しているのですが、
外す時によく髪の毛が挟まって、ひっぱられたり抜けたりしてしまいます。

結構痛くて、毎回少しびくびくしながら外しています。
わりと高いヘッドホンだったので、あまり買い替えは考えられません。

なんとかうまく予防することはできないでしょうか?
皆さんはどうしていますか?

知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

帽子を被るのが簡単そうですね。



ちょっと面倒ですがヘッドフォンの引っ掛かり易い箇所にハンカチなど布を巻きつけてはいかがでしょう。
    • good
    • 3

女性ならピンで髪を止めてください、男性なら、みかんについてくるネットをかぶる、ストッキングをかぶる、ネット包帯、頭用をかぶる、薄いタオルでほっかむりする、好きな方法をお選びください。

    • good
    • 1

Skin headはどうニャ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!