アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sonyのmdr-10rcというヘッドホンをヤフオクで中古で買いました。

付いてきたヘッドホンのケーブルの音質が悪いので、ネットで調べたところ、このヘッドホンに付属のケーブルは、2本あって、1本は、ハイレゾ対応のもので、もう1本は普通?のものらしいです。

付いてきたケーブルは、3極のもので、これをヘッドホンの左耳のスピーカ部分に差し込むのですが、家にあった3極のプラグのものは、差し込んでも途中でスピーカ部分に当たって、目一杯奥までには入りませんでした。家にあった別の3極のケーブルを差したところ、目一杯入りましたが音質は、良くありません。

そこでamazonで検索して、以下のsonyのmdr-10rc用のリケーブルと3極の適当と思われるケーブルを購入しました。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NBXEIBV/r …

リケーブルの方はともかく、もう一本のケーブルって、どれを買えばよいのでしょうか?わかる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

もう一本は、XperiaやiPhoneなどスマートフォンのハンズフリー通話に対応した着信/終話、音楽動画再生/一時停止などの操作が可能なマイク/リモコン付きコードを付属。

接続機器に合わせてコードを使い分けられます。
音質は変わりません。
機能が違う。要らないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!