アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽聴いて歩いてたら警察に怒られた
深夜に音楽をイヤホンで聴いて散歩してたら職質みたいな感じになってこんな音楽聴いてるの?とかなり怒られました
なんか悪い事しましたかね ずっと聴いてた音楽の事で怒られました イヤホンで聴いてたので周りには迷惑かけてないはずなんですが、、、

A 回答 (2件)

深夜徘徊?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

はいそうです

お礼日時:2022/04/11 17:37

正直言って、自由ですから、


いちいち警察に意見される事は
普通ありえないのですが
どんな音楽を聴いていたんですか?

あとは気になるのが、どこを歩いていたかで、職質されたか
ですかね。 場所によってはイヤホンをしている事が危険性もあるので、
注意も兼ねて職質することもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
聴いてた曲は海外のこの曲です→https://www.nicovideo.jp/watch/sm27928889

お礼日時:2022/04/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!