dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月にビルボードライブ東京(シャカタク)に行く予定なのですが、
一応初めてなので、静かに音楽を聴きたいので自由席でなくて
DXDUO指定席取って行こうと思うんですが、
彼女がいないので男二人で行く予定なのですが、カップルの方が
多いですか?男二人だったら浮きそうな感じでしょうか?
かえって、一人で行ったほうがまだよさそうな感じでしょうか?
行った事がある方助言をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

狭い場所ですし、実は自由席だからって特段うるさいということはないと思いますよ。

まあ、DXDUOはカップルも多いと思いますが、別に男同士でいっても浮くなんてことはないですよ、気にしすぎです(笑)。音楽のことを一番に考えて良いんじゃないですか♪
シャカタクですか、私も行きたかったのですが、予定が合わなくて残念ながら行けませんでした。指定席は、年配の夫婦が懐かしみながら聴いている姿が浮かびますねー。
この間、私はホセ・フェリシアーノ行きましたよ、男同士で(笑)。気にしたことありません。
(逆に、場違いなカップルがいる時があって、むしろ、私から見ると、こういう方たちの方が浮いていたりするんですけどね♪)

楽しんできてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ts66さん有難うございました、今日チケットとりました。
DXDUOは取れなかったですが・・・
勇気を持って??(笑)楽しんでまいります。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!