アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と一緒に死んでもいいと思っています。私は20歳の大学生で30歳上の男性とお付き合いしています。こんなに異性を好きになったことはありまん。いわゆる禁断の恋というものでしょうか、親に結婚を反対されるのは目に見えています。最近世の中に絶望していて、これから生きていくのも辛いと思っています。それなら、心から愛してる人と死ねたらなんて思っています。来世は同年代でで会おうねとも話してます。私と彼の共通点は容姿が良くて周りから恨まれ嫉妬され苦労してきたことです、もう苦労はしたくありません。
この考えはおかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたの親が反対するのは、あなたの将来を心配する親心です。


でも、恋愛は結局個人的なことなので2人がそれでよければ、親であろうと他の人には関係がないです。

相手は50代でしょうから、寿命的にはあと30年くらい。
その頃あなたは50代。
20歳の時と同じ考えかどうかはわかりません。
とにかく今は、2人がお互いに好きで付き合っているのならそれでいいじゃないですか。

成人同士の結婚は誰も阻止はできません。
2人が合意して婚姻届けを出せば、それで法的に保護された結婚です。
婚姻届けには保証人が必要ですが、誰でもいいです。
市役所の人でもいいし、そこらの通行人でもいいです。

あなたは当面、大学をちゃんと卒業して、自分の生活費を稼げるようになることです。
誰の援助も受けず、2人で生活するのなら誰も文句はいえません。
    • good
    • 1

おかしくないです


それよりその気持ちを周りへ撒き散らしてたら
おかしいですね
死にたいけど
死にたくないのと撒き散らしてたらおかしいです
    • good
    • 2

それは愛情ではなく取り憑いて依存して呪っているようなもので相手を支えたり癒したりするものではありません。



相手にも迷惑なので止めた方が良いかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!