プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして好きな人とは上手くいかないんですか

A 回答 (7件)

それが普通だと思いますよ(^^)

意中の人と『毎回』上手くいく事なんて絶対にありません。

上手くいく確率は人それぞれではありますが、余程モテる人以外であれば多くの人が10%とか20~30%ぐらいだと思います。

自分は恋愛に恵まれた方ではありますが、最初から相手にされなかったとか、普通に会話とかはするものの、最初から明らかに脈なしだったという事も当然あって、そういうのも全て含めて計算すれば、成功確率は10%にも満たないと思います。

恋愛は自分磨きをしてベストを尽くす事も大切ですが、駄目なら駄目で切り替えて前に進む事も大切だと思います。

意中の人の場合は慎重になりすぎて普段通りの自分が発揮できず、それでぎこちなくなって終わるという事もありますので、そういうのはきちんと修正するべきですけどね(^^)
    • 0

あなたがそういうもんだと思い込んでいるからかもしれませんよ

• 0

上手くいかないときは縁が無い、その一言です。

好きな人にベストな相手はあなたではないということです。
これは人ばかりの事ではないですね、自分から好んで行った学校や会社も、空気が合っていないと上手くいかない状況なのと同じ例えだと言えるでしょう。
    • 0

切ないですよね。

• 0

あなたがへたくそだからじゃないですかね。

• 0

あなたが勝手に好きだと思い、勝手な恋愛の妄想を相手に押し付けているからだと思います。

つき合ってHすれば好きだと言って結婚してくれると思い込んで居るからだと思います。
    • 0

相手はあなたのことを好きじゃないからでしょう。

相性は自分の思うようにはなりませんからね。
    • 0